YOKOHAMA MINATO CHAMPIONSHIP FUJIKI CENTENNIAL

横浜ミナト Championship Fujiki Centennial

Follw us

神奈川県アマチュアゴルフ選手権の優勝者と社会人最上位者の2名が本大会の出場権を得ました。

投稿日
更新日

6月6日~8日に神奈川県・相模原ゴルフクラブにて「神奈川県アマチュアゴルフ選手権」が開催され、優勝者の林 恭平(明治大学)、社会人最上位者の松田永基2名に8月3日~6日に神奈川県・横浜カントリークラブで開催されます「横浜ミナト Championship ~Fujiki Centennial~」の出場権が与えられました。

以下、本大会出場を決めた2選手のコメントです。

 

林 恭平

「神奈川県アマのタイトルを獲ることも嬉しいですけど、素直に横浜ミナトチャンピオンシップに出場できることが嬉しいです。
私のストロングポイントはアベレージ290~300ヤードの飛距離だと思います。

今年のミズノオープンでは悔しい思いをしたので、地元横浜で多くの方が応援に来てくれると思うので予選通過を果たして上位に食い込める活躍がしたいです」

 

 

松田 永基

「この歳になってプロの試合に参加してもいいのかな?ジャパンゴルフツアー競技は今回で6回目の出場になります。

2018年以来5年ぶりの挑戦ですね。

初めて出場した三井住友VISAマスターズでは予選通過を果たしたので、また予選通過を目指したい。

間近でプロのプレーを見てたくさん勉強したいです」

 

 

 

なお、神奈川県アマチュアゴルフ選手権の結果は以下URLをご覧ください。
http://www.knga.org/g-ama